

久しぶりの更新

Gv.png


結構取れちゃうもんですね。

Gv用RKは128になりました!

どっせーりゃあああああああ

どっせーい!!ヽ(`◇´)/


110VRK.png






どっせーい!!ヽ(`◇´)/

111VRK.png




まだまだいくよーーーーーーーーーーーー










どっせーい!!ヽ(`◇´)/

JOB50VRK.png


VRKのベースが111でJOBが50になりました!


ARKほったらかしにしちゃってごめんよ;;;;;;;;;


しかしこれでやっとベースに集中できる~~~

2か月ぶりぐらいにROした

完全に浦島太郎気分だったぜ・・・・・・・


GvRK(メインとはいわない!メインはAGIRKだ!)

のJOBが48になったぜ。

ひとまずJOBがおちついたら庭で遊べる!

さぁがんばろう。



広告消したかったわけじゃないよ?


P.S

イリアに会いたいまむ

原点回帰

ここしばらくいろいろなことがありました。



でもまぁコレもひとつの試練なのかな。




でもまぁ僕にはひとつの軸があります。



そう、青髪ロングのアクビ様がいる場所が僕の居場所です。



それは今も昔も変わりません。







それでもまぁ物思いにふけることもあります。




なのでまぁ、一度原点に返ってみようと思いました。




そう、僕がナイトになったときも、ロードナイトになったときも、


あの場所から旅立った・・・・・・









myoru.png






ミョルニール廃坑よ私は帰ってきた!



僕の原点はやっぱりここですね!



懐かしいなぁ、


当時のギルドマスターにワカcは使えるから出るまで頑張れーっていわれながら、1週間ぐらいこもって

2枚出して +52HSにさしてキャッキャ言ってたなぁ。。。。。。。。。。


相方が材料をあつめて作ってくれた+5ロック専用のファイアクレイモア


今でも宝物です。





こんな狩場でも時々死んでたなぁ・・・・・・・・・・・・・



wakasama.png

ここでしばらくいろいろ考えよう・・・・・そうだな、カードが出るまででいいか。











きっといろいろ考えられるだろう。

いままでのこと、これからのこと。

















!!!!!!!!






detasi.png





出んのはえーよwwwwwwwwwwwww




ランタン91個

エルニウム原石4個

オリデオコン原石2個

鋼鉄2個

石炭2個

木屑10個

大ねずみの爪3個

年寄り妖精のひげ8個


スケールワーカーカード1枚






まぁ・・・・・・・いっか

名前はイリアです。

アクビのねんどろいどゲッツwwwwwwwwwwwww









出来いいわぁ。さすがぐっすまいい仕事しますね。
プロフィール

しーくん☆

Author:しーくん☆
ARKとVRKをメインにがんばってます!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
